四季の華

四季の華ブログ

8月18日の勉強会

2017年8月21日

四季の華の佐藤です。

先週8月18日(金)18:30~とくしげ在宅クリニックの伊藤剛先生に「在宅診療における精神疾患へアプローチ・ポイント整理」というテーマで勉強会を行っていただきました。

近隣の事業所の皆さんにも声をかけさせていただき、ケアマネさん・ヘルパーさん・訪問看護師さん・デイサービス事業所・有料老人ホームの方等、約30名の方にご参加いただきました。

内容については文章でなかなか表現がしにくいので控えますが、参加者の皆さんから、ぜひ第2弾をお願いしたいという声をいただきました。

今後、とくしげ在宅クリニックさんと調整して、第2弾を企画していきたいと思います。

皆さまのご参加をお待ちしています。

  • 四季の華はこんなところ
  • 四季の華 スタッフ紹介
  • 四季の華ブログ
  • 四季の華活用サイト
  • 入居者ご家族専用ページ