プチ夏まつりを開催しました。|名古屋市名東区の住宅型老人ホーム|四季の華

入居者・ご家族専用ページ
(名東山の手)
Family meito

プチ夏まつりを開催しました。

8月20日日曜日にプチ夏祭りを開催しました。

新型コロナ感染症が流行してから久しぶりの開催です。

以前のようにご家族の皆様の参加はしていただけませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

魚釣りゲームや輪投げで大盛り上がり、炭坑節も練習の時は身体を動かさなかった方も、炭坑節が流れてくると、自然と身体を動かしていました。

また、ビンゴ大会では「ちっとも当たらない」「開いたよ」「リーチ」と皆さん大盛り上がりでした。

夏祭り終了後は各フロアへ戻って、おやつのお好み焼きとスイカを皆さんに召し上がっていただきました。

短い時間でしたが、いつもよりもとても良い笑顔を見ることができました。