皆さんに梅雨の季節の工作をしていただきました。|名古屋市名東区の住宅型老人ホーム|四季の華

入居者・ご家族専用ページ
(名東山の手)
Family meito

皆さんに梅雨の季節の工作をしていただきました。

梅雨入りに向けて、皆さんに紙皿とストローを使って傘を作っていただきました。
皆さん真剣に取り組まれ、色とりどりの傘が出来上がりました。